ホームタウンドルパ京都の事とか、検索ワードの事とか

 2015年8月9日(日)の京都ドルパですが、スペース確定しました。
 SD-079です。
 多分、隣近所に遥さん(遥のお針子部屋)と霧島さん(魔法使いと弟子)がいるはずです。
(って、調べたら、SD-078が遥のお針子部屋さんで、SD-80が魔法使いと弟子さんでした)
(ついでに隣の隣も知り合いさんだった)

 間借りする予定だった3月京都ドルパは直前に罹患した胃腸風邪でダウン、ドルミスは回避だったので、これは去年のイベント以来の参加ですかね。
(実は、先週溶連菌感染症罹患事件があったので、油断はならんのですが)

 ぼちぼちと荷物を作らないといけません。
 今回は2008年沖田SDGrで行く予定です。って、販売からもうそんなに経つのか。マジか!(呆然)
(我が家は本当に箱入りで黄変少ないので、時が止まっているようなものです)

 あと検索ワードを見ていたのですが、「縦ロール」で検索されている方が結構いたのですが、皆様縦ロールを探しているのでしょうか。
 気軽に拍手やTwitterとかかまいませんので、このサイズのがほしいとかいって頂ければ、モニ-クで探してみます。
 在庫で縦ロールあるかもしれないんで、京都ドルパに持っていけそうならもっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です