整理したら出てくる出てくる。。。。

 ドールミスは、お休みしました。
 8年ぶりの丘へ集まるようにと、教主様から御知らせがあり、さいたまスーパーアリーナに遠征していました。
※(訳)PIERROTの8年ぶりの復活LIVEに、いそいそと参加してました。

 少しずつドール用品をしまいこんだままの押入れを偶に開けて、ずっと使わなかったもの(年単位)を整理かねて片付けているのですが、頭を抱えるほどあってwwww

 よくこれだけ集めたな。

 服については、第一次整理(もう該当ドールがいないもの)が終わったので、次は目玉ですね。
 もしオークションでお見かけしたときはよろしくお願いします。
(そう、古いものを整理したら、また新しいものを買える余裕が出てくるんではないかと。。。(小声))

 そんなこんなで断捨離をしているところでなんですが、今後の予定を考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です