ハーロン大変でしたね、、、、というドルパの感想

ハーロン半端ない。

ホームタウンドルパ大阪、お疲れ様でした。
台風の中、来場された方、また諸事情で来場出来なかった方、皆様お疲れ様でした。
スペース写真は……撮り忘れました。。。

朝、8時に一家総出で荷物を積み込んだんですが、家人(運搬、及び送迎担当)が
「こんなん、お客様来ねぇよ……」
と泣き言を言い出すくらいの大雨。

普通なら中止もありえるんですが、私の「昨日、PALを開催したボークスが、中止するとは思えない」の一言で、おっかなびっくりインテックス大阪にGOでした。
※後で、淀川大橋が通行止めって聞いて、「よく行けたね。。。」と言い合ったのは内緒。

車搬入だったんですが、インテックス4号館の屋根の下まで、特別に車を入れても良かったので、荷物は濡れず!
ありがたや。。。
その他、思い出した事を箇条書き。

・Sige様、アメリカの飛行機模型?イベントで欠席。お陰で、時間どおりにイベントが進む進む。。。
・オークションモデル?が、20万超え。
・限定は売り切れコールかかったのかどうか不明。
・ワンオフに沖田2008 Verがいたのですが、可愛すぎた。。。

・有料お茶会スペースが盛況。
・艦これDDを見かけて凝視するわたし

あんまり特筆することがないのが悲しい。。。
次のイベントですが、ドールショウです。
実は抽選は落ちたのですが、間借りできることになりました。ありがたや~。
また、告知します!

(個人的な話)
 子供は、家人のお母様に預けて見て貰ったのですが、結構余裕だったそうです。
 本当に助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です