【お知らせ】ドールショウの準備

2014.1.13(祝日)開催予定のドールショウ39にスペースを頂いています。
4F-05 Le Petit Soleilです。
今回も本人不在です。
が、遥さんところと連スペにしてもらって、スーパーヅカ売り子まふゆさんがいるのでなんとかなるはず……。

本人がいませんので、いくつか制限はあります。
ウイッグですが、人気のあるモヘア(Nikki)、化繊はショートヘアスタイルのDebbieとTylerの2種に絞ってます。
おかっぱスタイルのDebbieっていうのが、今回の女の子モデル着用ウィッグなのですが、なかなかに可愛いのでオススメです。

2014-01-09 13.53.18
このスタイルです。

で、写真の通り、幼SDサイズ、精天使・Rosen Lied月曜日子サイズの靴をお取り寄せしたのですが
2014-01-08 13.45.37
(もっさり……)

円安の影響が凄かった……。

幼SDサイズの靴は、メーカーごとに950円と850円に分け、値上げ幅を細かくしてできるだけ値上げ幅を小さくするように努力はしました。
精天使サイズも、100円値上げです。
アベノミクス、アベノミクス、アベノミクス……(金美齢さんネタ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です