【近況】ちょっとお休みしてます

 そうそう、欲しがっていたSD少女ボディを手に入れたんですよ!
(第一声がそれ)
 今後は活用していきたいです。

 あと、幼SDが一体増えてます。
 ドール人員計画が崩れている……。

 生きてますけど、ちょっと忙しいです。
 イベントの時に分かった人もいると思うんですが、実は8月に出産しまして、リアル人間が増えました……。
 ドールどころじゃないってくらい手がかかりますね、覚悟はしてましたが。

 まだミシンは触ってないです。
 そろそろ出したいですね、ドール以外でも縫わないといけないものが出てきたので……。
 一応、来年1月のDoll’s Mythは申し込みましたので、この辺りが復活の目安になりそうです。
 ただ、東京方面のイベント参加ですが、本人がいけるのは年一回程度になりそうです。当分の間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です