【お知らせ】明日のドールショウにつきまして、

 相変わらずのギリギリで申し訳なく……。

 明日、1月20日(日)のドールショウに出展します。
 場所は、5階C-19,20です。
 箇条書きで失礼します。

・SDGr対応
クロップドパンツ

・SD少女対応
パフスリーブニットカットソー
チュールレーススカート(ゴムウエスト)
ドット靴下(膝上、白黒あります)

・MSD対応
フードつきジップアップパーカー(結索ガーゼ地、紅花とミモザ)
チュールレーススカート(ゴムウエスト)
ハーフパンツ
ドット靴下(膝上、白黒あります)

・各種ヘッド対応
Nikkiモヘアウィッグ(数少なめ)
Tyler(ベリーショートウィッグ)

あとはショートウィッグがいくつか

幼SD、精天使(Rosen Lied月曜日子対応)
各種靴もあります。

・大事なお知らせ
 今回、私がいません。
 いつも売り子手伝ってくれていたM嬢がいますので(ドール者)、多分大丈夫かとおもいますが、いつものようなウィッグの試着は難しいかとおもいます。
 着用写真は、各種揃えていますので、そちらで雰囲気をつかんでいただけると嬉しいです。

 ドールショウですが、今回の出展以降は次の参加が未定となります。
 来年中くらいにはいけるかなー、どうかなー。
 もしかしたら遥さんところに隣接って形でお邪魔できるかなーってところです。

 今年は、6月くらいまでは関西のイベントに出れるかなってところです。
 無茶ができなくなったので……。
 そのあたりは、また決まったらお知らせします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です