【Event御礼】Doll’s Mythお疲れ様でした

 先日のDoll’s Mythですがお疲れ様でした。
 当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

 7階が東方Projectのイベント、10階でDoll’s Mythとかなりカオスな感じだったのですが、無事終わって何よりです。
 いや、人多すぎでしたね……。
 主催の方も、「今回は梅田スカイビルにすればよかったかしら……」とおっしゃってました。加減が難しいところですな。

 あとsorairoさんの展示が大変目に毒……げふん……とか、チュールスカートの時代は白だなとか、色々ありますが、次は9/17ドールショウです。

■TFが目に毒だ

 我が家には、美白Tommy子フル満開ボディ娘がいるのですが、もう一人お迎えしたいような、いやしかし。
 ヒューイがなぜか3体もあって(!?)、つくづくこんなにはいらないだろうと思っているので、こいつら一人手放せば…いやいや……。

■SD少女

 まふゆさんちのキャロルをレンタルなうしています。
 やはり大きいと服が見栄えますねー。
 うーん、いいヘッドがあれば、一人くらいいてもいいかな……。ぐぬぬ。

■そんなこんなで

 前に一度「Web通販してほしいです」というお話もありましたので、真剣に考えたいところです。ぐぬぬぬぬぬぬぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です