ボークスニュースきた。

 最近気になっているのは、Blue Fairyが出したという、ヒール足パーツです。買うか?
 組み立てが凄くメンドクサイんじゃないですかね……。

■ニュース

 ぬーすきたー(テンション低め)
 相変わらず限定品には心動かされなかったので(菩薩の微笑)、今回も支援要員です。
 (支援すらしない時がありますが)

 感想
→SDGr少女の純が10万ちょっとって、これは割りと良心的……?とか思っちゃいけないのでした。
 そういやSDGr少女って、まだ胸の大きさはワンサイズでしたっけ。
→GOUボディは首が気になる。浮いてない?浮いてない?
 あと既存の17SD少年ボディにサイズを沿わせようとしているからなのか、色々無理している気がする。
 あと背中!背中も凝ってほしいの!(某写真集片手に力説)
→DDはよくわかんない。
→服 ゴシックなんとかシリーズは、なんか90年代前半のデランジェの衣装を思い出した。
→飛行機模型はすげーな……(sige一押しのアレ)

■話のわかる身内へ

実はボークスニュースが某iwngさんの写真集と一緒に届いたのね。最後のページで噴いたのね。もうやだ、この本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(落ち着いて)
写真集の内容がリアルGOUボディすぎて、GOUボディねぇ……となった私は、ボークスからそろそろ埋められそうです。
というか、もうこれを資料にすればよかったんじゃね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です