里の写真とか、色々

 写真の修正して、WPのライブラリにアップロードしていたのにエントリーに入れてませんでした…テヘペロー

■里の在庫

 降臨祭の幼健・美加はまだいましたよ。
 店員さんから「霞ちゃんを有償交換出している間に、この子はどうですか!」とか言われましたが……。
※いやいや、そんな4万もする品物をぽっと買えとか、頭おかしいだろ→心の声

 あと未だに夕霧がいたり、眠真霧がいたり……うん。

■霞ヘッド有償交換

 とうとう出しました。
 2006年のヘッドなのですが、「どう考えても黄変してる」「どうにもこうにもならん」と悩みつつ一年ほどナアナアでやっていたのですが、「有償交換受け付けている間に出すか」と、あの日のペラペラの黒財布(オーズネタです)を持って出してきました。

 幼SDサイズヘッド→8400円
 限定ヘッドメイク→6300円

 で、3ヶ月ほど掛かるという事でした。
 次のドルパはモデル借りる予定です。
(幼天使一体しか所持していないサイトはこちらになります)

■SDGrボディ乱れ撮り

 真耶さん本領発揮でござる。

 フルチョする時に、本職モデルさんの写真を出してメイクオーダーだしたので……こういうカジュアル服着せたら本領発揮すぎて困る。
 

 桜はまだまだですが、桃の花は全開でした。

 ウィッグですが、イベントでも取り扱っているモヘアウィッグのNikkiです。
 比較してもらえればいいなと思って、8-9インチと、10-11インチ同色を持っていきました。
 真耶さんは、34番フルチョイスヘッドで、後頭部がばん!と出ているので、8-9インチだとぴっちりになります。
 10-11インチだとほわっとさせたり、ぴったり撫で付けたりできます。
 次のイベントから、写真見本で載せますね。

 ただのイケメンである…(うなだれながら)

 グラスアイは某ディーラー様のです。
 最近活動復帰されたようなので嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です