ホームタウンドルパ京都9 お疲れ様でした

<sige様宛>
相変わらずsige様は同じ内容を4回も5回も繰り返し長時間喋れるなぁ…とか、黙祷15秒かよ!とか、複数当選者の精天使の事態について5回以上は聞いたぞとか、里も窓も何度も言わなくてもわかるとか、sige様の華麗なアナウンス(最大限の賛辞)は拍手です……。
</sige様宛ここまで>

■ドルパの後が寒かった
参加された皆々様、お疲れ様でした。
私はあのあと、西京極のJ2サンガのホーム開幕試合に行ったのですが(シーズンパス保持者)、曇のち雨のち雪のち強風という、「こんな試合観に来るなんて、本当にドM中のドMの鏡だな!」と思ったのですが、試合には勝ったので良かったです。

■肝心のドルパといえば
 相変わらず限定もワンオフもビンゴも参加していないドルパなのですが(単に忙しいにかこつけているだけ……ほしいのがあれば買います)、DD限定の数が少なくて暴動寸前だったらしい?とか、沖田1st?の衣装がチャリティーにかけられたが、最低価格1万7000円でも入札ゼロで企画室涙目?だったとか、このみひなたの幼天使が、12万と22万のコールで、一緒にブースを手伝ってくれた職場の同僚の女性と魂消て顔を見合わせたとか、言い出したらきりが無いので割愛です。

■お洋服のお知らせ
 大変な事を言い忘れていたのですが、あのパーカー生地が伸びないので、手は外してから着せていただけると大変嬉しいです。
 二着目の方にはお伝えしたのですが、朝一番の方にはヒェッとなって伝え忘れました。
 いつもパーカーは伸びる生地で縫っていたので、当の本人も驚いた始末です。

 当日のお洋服ですが、MSDの洋服セットのグリーンパーカー・黒チュールスカートのが1つ残ってしまったので、パンツとか気まわしできるようにしてオークションに投げようか考えています。
 出す事になれば、またご連絡します。着回し大事。

 チュールスカートは、わりと公表だったので、バリエーションを変えて次のドルパでも出せたらいいですね。
 裏地はまだあるのですが、シンプルチュールが手に入るかどうか。

■お客様宛
 「ラストワン!」のポーズに、にやっとしてしまう特撮ヲタがこちらです。
 幹部になりたくなければ、スイッチの多用はお控えください。

 ウィッグですが、色のリクエストは参加イベントの1ヶ月半前にしていただけますと、注文出せると思います。

13SD(34番)ヘッドくらいで、Wine Redは無いですか?と質問をいただきましたが、確認した所、該当ウィッグは
Auburn(赤茶)
Black
Blonde(くすんだ金髪)
Carrot(キャロット)
Dark Auburn(濃い目の赤茶)
Dark Brown
Light Brown
Light Ginger
Light Golden
Brown
Medium Auburn(薄赤茶)
Medium Brown(薄茶)
Pale Blonde(白金髪)

しか取り扱っていないということです。一回Medium Auburnを試しに入れてみようかと思います。

 もう一人のご質問いただいた方には、晩にご連絡させて頂きます。

■次のイベント
 すぱこ……じゃなかった、2012.5.6の東京ビックサイトでのドールズパーティーですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です