ホームタウンドルパ京都9の事とか色々

ボークスのサイトが更新されていたので、あわてて更新するサイトがこちらです。

■サイト
サイトですが、Serene Bachから、Word Pressに変更しました。
Word Pressの利点は、iPhoneなどの連携がいい事ですね。
まぁ、今はヴィジットと大格闘中です。

■ホームタウンドルパ京都9の配置
143-SDです。サイトはこちら
相変わらず見にくいさ…何でもないよ、何でもないよ!

毎年、自クラブのホーム開幕戦とドカーン当たる京都ドルパですが、今年もバッチリあたってます。
ただし、試合開始は17:00(京都マラソンの関係で、遅い試合開始)、15時閉店ガラガラで余裕ですね。

■予定
MSDのサイズの春物セットが出ると思います。
ピンクとグリーンのパーカー、スカート、靴下、アクセサリーの予定です。
モデルはヒューイ双子にする予定です、男子ボディなんですけど、まぁ問題はなかろう…。
※フィッティングは女子ボディで行います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です