ドールショウ26出店します

 本当に何も更新できてなくてすみません。
 最近お人形遊びは全然できていないいです。

 あさってのドールショウ26に出店いたします。

 ブースNo.は、5A-27,28
です。

 お隣は、いつもお世話になっているもも・ローゼさんです。
 宜しくお願いします。

 今回もお洋服はパンツ屋さんです。
 最近、上着を作るのが苦手なのかな…そうではないのですが、パンツを作るのは好きです。
 来年はがんばります。。。

 今年のイベントはこのドールショウと来週のDoll’s Myth. petit + 2で終了です。

 折りたたみます。


お洋服

■MSDサイズ
■SDサイズ

・定番のパンツです。
 生地の種類は、MSDサイズが2種類、SD少年・少女サイズが1種類です。
 本数は結構ありますので、複数買いもOKです。

■幼SD・Petite Aiサイズ

・靴
 人気のある白・黒は複数種類あります。
 全品780円です。
 ディスプレイが変更されました。探しやすくなると思います。

 ウィッグ(1400~2200円の幅であります)
 前回の4月のドールショウで売り切れたモヘアウィッグを大量にご用意しました。
 写真展示あります。
 内容は、前回からあまり変わりませんが、イメージの把握の助けになると幸いです。

■Rosen Lied月曜日子サイズ

・靴(700円)
 Rosen Liedの公式で販売されている靴よりも、ワンサイズ大き目の靴になります。
 周囲から「靴下をはかせるサイズがほしい」というリクエストがあり、入荷いたしました。
 当日、お人形をお持ちの方は、時間・スペースの余裕があれば、試し履きも対応いたします。
 売り子の手が空いているときにお声がけください。

 今回から2スペースに拡張いたしました。
 もし今回、2スペースのほうがよいという事でしたら、次回のドールショウも2スペースにしたいと考えています。

 前回のように、お客様の対応で問題が無いように努めますが、ご協力をお願いいたします。
 それでは、当日は宜しくお願いいたします。