ホームタウンドルパ京都6につきまして

 ホームタウンドルパですが、毎回恒例のかるがも亭さまとの合同スペースです。
 合同スペースですが、毎回のごとく、会計は別になっております。
 ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 
 ブースNo.ですが、66-S Le Petit Soleil & かるがも亭になります。

 尚、今回は隣接スペースにお針子部屋さま、そのもうひとつ隣が金針水晶さまと、やたら豪華なラインナップになっております。

 かるがも亭様の販売物は…中田さんのBlogに載っていますね。
 まっつぁんは…。。。

 お針子部屋さまにつきましては、遥さんのBlogホシさんのBlogをご参照ください。

 


 弊サイトの新作です。

_IGP3029.jpg

_IGP3037.jpg

_IGP3039.jpg

■ニットパーカー

 ガーゼとニットの接結ニットのパーカーになります。
 表面はガーゼ、裏地は柔らかなニットです。
 色は画像のスミレと、ミモザの2色展開です。各2着です。
 画像のは試作品ですので、フロント部分がピン留めですが、当日販売分はファスナーになります。
 ガーゼの縁は、ほどけやすいので家庭用ミシンのじぐざぐ縫いで止めています。

■アクセサリー

 胸元のピンブローチも当日の販売物になります。
 メタルパーツはアンティークです。
 今回はお試し販売という事で、価格は抑え目になる予定です。(500円程度)
 尚、種類につきましては、メタルパーツの数に限りがありますので、1種類×1個しかありません。
 何卒ご了承ください。

■MSDサイズパンツ
(MSD少年・MSD少女・SDC・TF着用可能)
■SDサイズパンツ
(SD少年・SD少女、SD13少女着用可能)

 1月のイベントでも販売いたしました麻デニムパンツの再販です。
 前回、完売いたしました茶色を再販いたします。
 その他ピンクボーダー、ベージュ(無地)の販売の予定しております。
 完成次第、画像をUPいたします。

■30cmサイズドール用靴
(幼SD・Petite Ai・Rosen Lied火曜日子着用可能)

 いつもの靴を販売いたします。
 色は白・黒・ピンクをメインに仕入れております。
 毎回午前中に大体の色がなくなります。
 お早めに。

■30cサイズ、40cmサイズドール用ウィッグ
(幼SD・Petite Ai・Rosen Lied火曜日子着用可能)

 ショートカールウィッグをメインに販売いたします。
 もしかしたら、幻?の縦巻ロールが復活するかも…
 また「天使のウィッグ」とか言われたクルクルカールウィッグもあるかもしれません。
(今日、荷物が届きます)