ホームタウンドルパ京都5販売物につきまして

 非常にギリギリで恐縮ですが、明日の販売・受注物のご紹介です。

 ホームタウンドルパ京都4に参加いたします。
 56-S お針子部屋&かるがも亭になります。
 基本的に会計は別にする予定ですので、ご協力をお願い致します。

 MSDの少年服の受注を行います。
・綿パンツ(ロング)
・白のノースリーブカットソー
・マフラー

 上記になります。
20080316_2.jpg

 マフラーを巻いた感じです。

20080316_4.jpg

 上半身です。
 襟元はタートルになっています。
 着た感じのフィット感を重視したかったので、ヘッドを取ってかぶるタイプにしました。

20080316_6.jpg

 ノースリーブのカットソーについては、タートルになっています。
 生地は、綿の天竺を予定しています。
 見本よりも少し厚い生地に変更する可能性があります。
※透けそうなので…。

20080316_8.jpg

 パンツは、多分はじめてロングタイプにしました。
 今までつくったパンツの中で、一番スリムタイプです。
 ちなみに、下着(ボークス製のパンツ)を着用しています。

 モデルドールは、ヒューイ2nd ロング脚です。

2 comments

  • こんにちは。
    いつもイベントの度に琴桐遥さんと参加させて頂いているホシといいます。
    ずっとこちらにも遊びに来させて頂いていて、いつもコメントとか
    させて頂こうと思いつつなかなか出来ませんでしたが、勝手ながら
    ブログの方からリンクさせていただいたので、ご報告させて頂きます。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

  • >ホシ様
    いつもお隣でお世話になっております。
    コメントがエラく遅れてすみません。
    今週末のドルミスプチもがんばってください。
    当方からもリンクをつなぎましたので、今後もよろしくお願い致します。