ドールショウ18御礼

 ドールショウ18終了いたしました。

 初めての関東でのイベント、しかもはじめてのドールショウで、かなりハイテンションで作業してしまい、帰りは歩けないほど疲れきってしまいました。
※歳なのに、無理するから。

 初めてきたひよっこで、手際も悪かったのですが、お客さまから「大丈夫ですよ」と言われ恐縮する次第です。
 暖かいお言葉、ありがとうございました。
※スペース画像については、後ほど掲載させていただきます。

・持ち込んだお洋服については、完売させていただきました。
 何か不都合がございましたら、同封したカードに記載しておりますメールアドレスにて御連絡の程宜しくお願いいたします。

 その他輸入ドール用品につきましても、想像以上に反響が良くて、うっかり今度の新大阪でのDoll’s Myth8の分もなくなってしまったものも…げふげふ

・ウィッグにつきまして
 輸入品ではありますが、業者による手作りの品となっております。
 もしかしたら、「サイズが合わない」、「入らない」、「破損していた」という事があるかもしれません。
 その場合は、お取替え、または返品(送料については、別途ご相談でお願いいたします)も受け付けますので、同封したカードに記載しておりますメールアドレスにて御連絡の程宜しくお願いいたします。

※後日、こちらにもメールフォームをつける予定です。


 お客さまから、「次のドールショウもいらっしゃいますか?」という、その場でひっくり返るほどありがたいお言葉も頂いたのですが、本人重度のサカオタ(Jリーグ・シーズンパス持ち)でして、1月末にJリーグから発表されるシーズンの試合日程次第としか申せません。
(ホームゲームかアウェイゲームか、相手はどこか、時間はいつか)

 発表次第、カレンダー片手に考え、ご連絡させていただきます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です